最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


テリブル台風  

おぉーニュースが台風一色やね。
北海道にも勢力を保ちつつやってくるらしい。
強い台風といえば思い出すのが10年前。
この時も札幌は、街路樹や電柱が強風で倒れてかなりの被害を受けたんでした。
まだ専門学校に通ってた頃でさすがに半ドンで事実上の休校に追い込まれた。
んで、台風一過の町中を歩いて帰ったんだよなぁ。
今回はどうなるかね。
いっちゃん心配なのは関東住みの友人たちだけど…何だかんだで今までも
やり過ごしてたみたいだし大事は無いと思いたい。

【追伸】
今日21時から響ラジオステーションでキルミーベイベーラジオ復活だよ!
皆で聴こう!!
コメント

No title

>波瀬さん
ニュースで千葉とか道路冠水してるのを見て肝を冷やしましたぜ!
今の時点では都市機能はかなり復旧しているようですが…
明日は試される大地が試される番です(汗

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/10/16 23:20 | edit

現時点の神奈川は暴風に雨にと酷い事になってるけどな!
まあ、電車とバスが動けばお仕事には支障が無いのは幸か不幸か…

波瀬太郎 #- | URL
2013/10/16 00:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2214-28dcc74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

