最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

これマジ?  

15日にヨドコムにてポケモンYとモンハン4を注文。

その日の内に入金するも1日以上音沙汰なし。

ひたすら待つ。

昨日(今日の0時)発送される。

「これは今日届くだろう!」

まさかの東京から発送されていたことが判明。

白目 ← 今ここ!


宅配の速さが売りのヨドコムどうしちゃったの。
いや、配達日時指定しなかったのは確かだけどもこれはちょっと…。
何故在庫が潤沢にあったはずの札幌から引当しなかったし。
本来追加オプション(有料)のゆうパック使ってる時点でお互いにうまみはないよなぁ。
まぁこれで週またぐようならケント・デリカットばりのクレームを入れることとしよう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2215-115bef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析