最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1762回「現実逃避!どんなことをする?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「現実逃避!どんなことをする?」です。
テスト勉強しなくちゃ……という、やらないといけないことがあるときに、
なぜか掃除を始めてしまう、といおうのはよくある話。
ほうじょうも、やらないといけないことがある時に限って普段はほとんどやりもせずに放っておいた
ゲームをなぜか突然始めてしまう(しかもかなり細かい所まで)ことがあります。
こ...
FC2 トラックバックテーマ:「現実逃避!どんなことをする?」



寝る。
ただそうしたから問題が解決するわけではない。
あくまで逃避だからね。
問題はその場その場で対応することが多いから頻度もそんなではないけれど。
感謝すべきは働いていた頃とは違ってギリギリの選択を迫られることが無くなったことかな。

さて、昨日の話で恐縮ですが札幌パルコで開催されていた「ガンダムユニコーン展」を
見学に行ってきましたよ。
カメラを忘れたのは痛恨のミスだけど、結構撮影禁止の資料なんかもあったので
間違いをおかさなかったという面ではまぁその、うん。
肝心の展示はユニコーンの世界観の詳細な解説がパネルになっていて、読み込んでいくと
なかなかに深いものがありました。
ホビージャパンと電ホビの協力で模型もほんの少しだけ。
一番笑ったのはフル・フロンタルの原寸大マスク。
良い所突いてくるじゃない!
ガンダムビルドファイターズのコーナーはキットの展示とPVが流れているだけでした。
ちょっと残念だけど、ネタバレ回避では仕方ないか。
で、最後に限定ガンプラを購入。

13-10-21-01.jpg

ユニコーンデストロイモード(緑Ver.)×2。
いや、シールド2つ組んでフルコーンデストロイモードを作ろうかと…。
余った本体は適当にリペしてカレトヴルッフ持たせるかな、ホビージャパンの作例みたいに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2217-200c46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析