最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1765回「遅刻した時の言い訳」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「遅刻した時の言い訳」です。
最近だいぶ寒くなって朝起きるのがツラい季節になってきましたが、みなさん
仕事とか待ち合わせに遅刻してませんか?
普段は大丈夫でも、頑張っても間に合わない!という時がたまにはあると思います。
そこで今日は「遅刻した時の言い訳」。
みなさんはこれまでどんな言い訳をしてきましたか?
私はだいたい事実を正直に言うだ...
FC2 トラックバックテーマ:「遅刻した時の言い訳」


ミステイクでの遅刻をすることがあまり無いご身分なので言い訳はしない(と思う)。
あったとしても正直に話すかなぁ。
やっぱり勤めて調子崩してからは遅刻が多くなった。
主にサボタージュ的意味で。

さて、札幌は朝晩だいぶ冷えるようになってきましたよ。
今日明日ではないにしろ、そろそろ初雪が降る時節なんでなー。
雪が降るということは自転車の季節が一旦終わるということでもあり、冬支度の整備も
してやらにゃという感じです。
でもギリギリまでは乗るよ!
やはり晩秋の風を受けておかないと体が冬モードに移行しないからねぇ。
どこまで行けるかな、いやどこまでも行こう。
体力が保つ限りw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2219-20a2c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

