最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

今週の買い物ログ  

写真が多いので追記からー。
13-11-05-01.jpg
13-11-06-01.jpg

機巧少女とガンダムビルドファイターズと夜桜四重奏のOP。
なんか久しぶりに今期アニメの主題歌はツボに入るのが多くてなぁ。
どれも良い曲。

13-11-07-01.jpg

あと3DSのカバーを購入。
本革製、しかも舶来品なので決してお安くはなかったけどそこら辺の
シリコンやプラスチック製品とは違う大人っぽさがあるよ。
ちなみに『PDair』というメーカー。
3DSの他にもアイヒョンとかの携帯電子機器のアクセサリを作っているらしい。
気になる方は検索してみてね!
まだ革が硬いので、フィット感は若干アレですが革製品は使い込んでいくとしっくり来るから
そういう点でも楽しみが後に続く。
後はカバーごと3DS本体を失くさないように外持って行く時は注意しよう…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2222-166014e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析