最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1772回「紅葉のベストスポット!」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。
秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?
これから見に行く予定の方が多いでしょうか?
先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、
じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました
今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」



昔、高校の通学路にしてた銀杏並木がマイ・ベスト紅葉。
ここ数年行ってないけど今年も綺麗に色づいただろうか…。

さて紅葉の話題をしましたが、札幌は初雪ですよプロデューサーさん!
「初雪」と書くと、チラリホラリ趣き深く降るイメージが有りますが残念!
今日は嵐だったよ!
そう、完全な雪の体を成してなくてべちゃべちゃのみぞれ。
おまけに風も強くて…趣きなどとは無縁の次元ですよ。
だが悲しいかな、これが試される大地の現実…現実なのです。
もし個人的に北海道観光を考えている方がいれば、やはり12月入ってからをおすすめしたい。
今が一番中途半端な季節だからね、下手打てば体を壊しかねない。
…というちょっとした豆知識ねw
綺麗な季節はすごく綺麗だけど、特に道東の方とか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2223-1bfa1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析