最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1778回「あなたのネーミングセンス!」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です
今日のテーマは「あなたのネーミングセンス!」です。
私は自分のネーミングセンスには自信があって…ペットや子どもだけではなくて、自転車や携帯電話などの
持ち物にも名前をつけます!
これまでつけた名前の中で一番のお気に入りは、愛車につけた「六郎(ろくろう)」という名前です
ナンバーが696だったからという安易なものですが…笑
みなさん、ネーミングセンスはある方...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのネーミングセンス!」


や、やめろ…!やめてくれ!(ネーミングセンス皆無
モンハンのマイキャラもちょんまげにして「頃助(ころすけ)」とかだしな。
店の人に「らっしゃい!ネギ坊主!」って呼ばれてる風に補完するとあら楽しい。
俺だけが。
つまりはアニメキャラから持ってくる程度の名付け力しかないというわけですな。

今日は眠い日だった…。
11時に起きて録画貯まってたトリコ観て。
でまた寝て夕飯食って寝た。
酷い…文化的行動がアニメ消化しかないなんて。
いや、昨日ドラクエ8を長い時間(6時間ほど)プレイしてたんでその反動とも取れるんですが。
だって面白いんだもの、10年前のゲームとは思えない。
10年、そうか10年かフフフ。
その積み重ねに比べれば、今日がちょっと奮わなかった位で一喜一憂するのも馬鹿らしいわな。
うん、まぁそんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2228-2478c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析