最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです
今日のテーマは「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」です。
新しいスマホがそろそろほしいなと思っているほうじょうです。
でも、候補のスマホが2つあって、今使っているものを機種変、もうひとつを違うところで契約して
二台持ちにしたりしたらいいのでは…?
という妄想が絶えませんが間違いなく経済的な理由でどちらかを選んで一台のみ所有に...
FC2 トラックバックテーマ:「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」


ガラケー1台、これで足りる!
携帯端末でTwitterとかやるんならスマホとかがあった方が便利かもしれんけど
今んとこそういう予定も無いしなぁ。

さて、夕方ちょっとだけDS遊戯王WCS2011をプレイ。
ストーリーモードがいきなりクラッシュタウンから始まって草不可避。
アバターをメイドメガネっ娘にしたけど世界観に合わないw
しかもニコ&ウェスト姉弟と交流があるとか、これ完全に鬼柳さんポジですよね…。
初期デッキは色んな効果モンスターごっちゃにした、テーマデッキとは程遠い代物。
一応チューナー入ってるからシンクロ召喚も狙えるけど、最初のデュエルでは
条件満たしても使えなかった。
あれ?チューナーって場に召喚してからシンクロ召喚宣言するんじゃ…。
すいません、チュートリアルからやり直します。(試しに回すのは何度でも可能
俺が一端の決闘者として活躍できるのはいつの日か。
やっぱりE-HEROデッキ使いたいよなぁ。

まぁ、今日はそんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2229-8f4d0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析