最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1781回「一番かわいい!と思う動物」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です
今日のテーマは「一番かわいい!と思う動物」です。
この世の中には色々な動物がいますが、みなさんぶっちゃけ、何の動物が一番かわいいと思っていますか?
よく「いぬ派!」「ねこ派!」の派閥に挟まれるのですが山本は今はダントツ!モルモットです。
モルモットのどこがかわいいのかと申しますと・ごはんをもぐもぐするおくち・つぶらなひとみ・撫でると嬉しそうに
鳴く...
FC2 トラックバックテーマ:「一番かわいい!と思う動物」


大体動物って可愛いからずるい。
赤ん坊の時なんて特にそう思うね。
いや、別に動物嫌いってわけじゃなくて個人的な見方に基づいてだけど…。
可愛い=家で飼ってて癒やされる&満たされる事ではないか?
いくら可愛い!と感じてもヒグマやライオンとは生活できないから、やっぱり
犬猫鳥系が優勢だよねぇ。
でも今ウチでもチワワ飼ってるけど持て余し気味だから、大人しい動物がいいかも。
そうだなぁウサギなんて可愛いし、何より吠えたりしないから飼ってみたい。
ん、微妙にテーマから外れたけど結論としてはそんな所で。

さて、昨日はバトスピのデッキパーツ集めしてるみたいなことを書いたんだけど
その代金を郵便振込みで支払ってきましたよっと。
おかしい…青のカードばっかり買っている気がする。
得意な色は自分では赤か白だと思っていたけど、面白げなデッキというと
青になっちゃうんだよなぁ。
おまけに1,000円未満で揃えるはずが勢いでUキャッスルゴレム買っちゃったし!
思い切り予算オーバーだし!
ええんや…男の子にはきっぷの良さもなくてはな。(納得
というわけで週末はちょぼちょぼとカードが届くはずなんで楽しみに待とう。

まぁ、今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2233-892964a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

