最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

まふゆふゆ  

朝、チラホラと雪が降っていて多少積もっていたので今シーズン2回目の雪かき。
うぐおぁ重い!
気温が下がりきってないから、地面に接する方がベタベタになってるんだねぇ。
結局ヘコヘコと機敏さのかけらもない動きで何とかやり切った。
今日は俺遠出してないけど、町中はひどかったらしい。
特に道路のコンディションは最悪で、これが夜半にかけて凍るからもっとテリブルに。
雪降った地域の皆さんは帰り道お気をつけて…。

しかし問題は根雪になるかどうかですよ。
例年ならそろそろといった所なので本格的に積もるかなー。
こんな状態でメール便(通販で買ったカード)届くのかしらん…?
でも余程何十cmも一度に降らなければ遅延は無さそうだけど。

うん、今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2235-f4e33ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析