最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行には積極的に流されていけ(処世術)  

世間では新語・流行語大賞が4つも決まって話題になっているね。
んー、俺はピンとくるのが「倍返しだ!」くらいしか無い。
と言っても特別、半沢直樹を視聴していたわけではないんだけど。
ほらシロー・アマダさんが散々叫んでるじゃないですか、それで。(違
オタ界隈での新語・流行語って何だろう。
「進撃の巨人」関係はかなり入ってきそうよね。

さて、話は変わって。
今週末は甥っ子の学芸会ですよ。
1歳児って何するのてか何させるの…。
ちなみにジジババ(父母)は今から気合入れてます。
当日は朝5時に起きて1番乗りする勢いで行くとか。
すいません俺が起きれないんですがそれは。

うん、今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント

No title

>やぎさん
なるほど、やっぱり1歳児だとごく単純なプログラムなんですねー
僕は行けるか分かりませんが、ジジババに沢山写真を撮ってきてもらおうかと思いますw

結祁(ゆうき) #- | URL
2013/12/04 19:35 | edit

友人が保育士で、一歳児クラス受け持ちでした。
一歳だと仮装して体を揺らすようなダンスが多いみたいです。
二歳ぐらいから簡単な振り付けが始まるみたいです。

DVD見せてもらいましたが、その様子はめちゃくちゃかわいいものでした。
身内だったら余計にかわいいと思うのではないでしょうか。

やぎ #- | URL
2013/12/04 18:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2239-cbb9c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。