最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


学芸会  

今日は甥っ子の学芸会デビューでしたん。
俺は下馬評通り起きられなくて、留守番w
で、帰ってきた母から聞いた事には演目?は保育士さんと一緒に手遊び。
最後に一人ずつ名前が呼ばれて返事できたらまぁいいかな程度のものだったそうで。
ウチの甥っ子はあまり乗り気じゃなかったらしく保育士さんに終始操られていたらしい。
そうだよなーいつもの雰囲気とは違うし、なんか人も沢山いるしだったら
ペースもつかめないと思う。
ちなみに2歳児クラスはわらべ唄にのせてお遊戯だったらしいんだけど、女の子は
積極的に踊って、男の子はほぼフリーズしていたんだって。
小さい頃って女の子の方がたくましいんかな、よく分からないけど。
そう言えば今日の様子を写真に撮ってきてくれたんで見ていたのだけれど、甥っ子は
かなり悪どい顔つきになってきてた。
悪どいって言ったら語弊があるかもだけど、歳相応のやんちゃな顔って表現したらいいのか。
親父も兄貴も俺もボーッとした顔なんで、義姉さんの家系が濃く出てる時期なのかな?
一応、義姉さんはやんちゃじゃないよw念の為w
でも生まれた直後から1歳の誕生記念までの写真を流し見してると人間の成長って
すげー早いんだなって思ったよ。
こりゃ俺もうかうかしてられんw

まぁ、今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2242-9755b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

