最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

マイナス異音  

おぅふ…PCの電源からすごい異音が出ているよ…。
数年前、初代電源が逝った時同期の友達にアドバイス貰って交換したっけなぁ。
今週末年金出たらまずPC電源買わんとダメかー!
PC自体は騙し騙し使えてるんだけど、とにかく音がデカイかつ火ぃ吹いたらヤバイしな。
こればっかりは仕方ない。
しかしマザボ他が一向に壊れる気配無くて、それも逆に怖いね。
ちょうど仮面ライダーWのエクストリーム登場回の日に総崩れしたからもう4年近い?
そろそろかもしれない、覚悟だけはしとかにゃ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2243-365a7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析