最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

今年の自分クリスマスプレゼント  

やっとこ重い腰を上げてヨドバシへ、PC電源を買いに出かけたよ。
モノ自体は平々凡々としたものだけど一応動作しているから良しとしよう。
んで、壊れた先代電源の中身をまじまじと観察したらファンの羽根が1枚もげて
排気口の網に接触していた…。
そりゃあ異音もするわ。

そのまま帰るのもアレだったので3階の玩具コーナーに出陣。
あ、戦極ドライバーのパインセット売ってる。
無双セイバーも。

13-12-14-01.jpg

……………。
そこには、今年もライダー商法の餌食になった男がいた。
否、彼は運命を選択したのである。

ちなみにキョウリュウジャーコーナーの展示ブースに、バクレツキョウリュウジン+他のメカを
くっつけたオラ合体例が提示されていて「このようにお子様の想像力を養うことが出来ます」って
書いてあるんよ。
でもね、思いっきりアンキドンだけ合体せずに下に置かれてるんよね…。
温厚なラミレスも「ナニガソウゾウリョクデスカコンチキショー!!」と悪態つくレベル。

13-12-14-02.jpg

一富士二鷹三森すずこ。
思えば彼女のCDを買うのは初めてだ。
ジャケット絵のミュセル、さては履いてないな?(ゲス目

他にToLOVEるダークネスの新刊とか薄い本を少々。
ふぅ、財布が軽くなったが満足じゃ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2247-177f8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析