最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ウィザード&鎧武観てきた日記  

14日から絶賛公開中の映画ウィザード&鎧武を観てきた。
水曜日はメンズデーで1,000円ポッキリなので。
しばらくSHT映画を劇場で観ていなかったから二割三割増し位で楽しめた。
これなら充分元は取れたよね。
未見の読者の方もいらっしゃるだろうからネタバレはしないけど、ライダー好き同士なら
観賞後に色々盛り上がれる要素があるよ。

そうそう、帰りにヨドバシ寄ってきたんだけどガンプラのキャンペーンがあった後だから
売り場が焼け野原と化していた…。
特にビルドファイターズ関連棚はテリブル過ぎた。
ちょっと面白いことになってるんで、近くに立ち寄られた際は是非。(モノ無いけど)
ちゅーかこれ、週末には補充されるんだよね…?

まぁ、今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2249-e55bffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析