最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


今度はどの星座のスフィアかな?  

第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇キトゥァー!
24日の電撃発表ってほどでもないか…ファンは予想してたけどこうして
きちんと作ります(作ってます)と報告してくれるのは嬉しいね。
参戦作品に「おわぁー!!??」ってなるほどのサプライズはないけどフルメタにやっと声が…。
あとアクエリオンEVOLなぁ。
元祖アクエリオンがリストラされたんで夢の妄想合体攻撃・双撃無限拳はホントの妄想に。
PS3、困窮して売ってしまったから4月までに買い直さないと!
ふたばのスレでは「あと4ヶ月で発売できんのか。絶対延期だろ」とか言われてるけど
多分発表前に粗方作っておいたんだ…と思いたい。
ところで俺は2次Zもクリアしてないけど大丈夫だろうか。(PSPぶっ壊れのため頓挫中)

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2253-64e7d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

