最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


あまり実感ないマン  

明日1日頑張れば今年も終わり。
そんな中で俺は平常運転でブログを更新するものなりけり。
「あー、年末年始暇やのう」と思っていたけど、ガンプラ製作耐久戦(一人で)とか
大晦日は兄貴夫婦と甥が来るのでその準備とか意外に探せばやることあったりして。
何もしないよりはマシ、きっとね。
ところでBSチャンネル(BS11)は大体アニメを放送してくれるのでそういう意味でも
退屈しないで済みそう。
熱風海陸ブシロード3時間とか録画しても絶対途中で飽きるw
いや、観るけどさw
昨日の、中二病でも恋がしたい!特別編が存外良かったので満足感はありますね。
こういうイチャラブをとんでもねぇ待ってたんだ。
戀Liteも公開が始まって期待度は高まるばかりよ。
逆に正月バラエティー番組とかは最初だけ観て、後は部屋に引きこもってしまうな。
5時間半とかスタミナが保たない…。
アニメも特撮も積みが激しいので少しでも崩そうそうしよう。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2256-60343e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

