最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


今年のまとめVer.2013  

出、出た~~~~~~~wwwwwwwwwww
ブログ書こうとしても体力残ってない奴~~~~~wwwwwww

…はい、1時間位前に兄貴夫婦が帰路につき、甥っ子とも別れました。
が、正直1歳児を甘く見ていた。
相手するだけで体力をごそっと持っていかれた。
保育士さんを今ほど尊敬した瞬間はない!
でも楽しかったです、いい年取りになったんじゃないかな。

…んで今年のまとめですが。
先日、自分に何が出来るか何が出来ないか分かり始めたけど具体的な
アクションは起こさなかったと述懐しました。
簡単に言っちゃうとまさにそれに尽きるんですよね。
人との関わり方とか自分自身の生きる方向性みたいなものに対して消極的過ぎた。
あんまり大きな口を叩くとまた浮足立つので止めておきますが、現状維持も良いけど
前を向いて受け止めるべき時が来ているんじゃないかなと。
それが多分2014年なんだと思います。
何やかんや書いてみたけど、結論としては「もうちょっと本気だそう」ですね。
とりあえずやってみる、ダメだったらそれで元々くらいの気持ちで行ってみよう。

そうそう、普通に「今年もありがとうございました。来年もよろしく」では
ちと味気ないなと思ってジョジョ3部のDIO風に考えてみたんぬ。
ザ・ワールドッ!2013年が暮れる…!-------
-------そして2014年は動き出す…!


皆様良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2257-18fdade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

