最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ゴロゴロしたい  

世の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
俺は「あーこれ絶対寝正月だわ。あー寝る」という下馬評を覆して兄貴の家に
年始の挨拶をしに行ってきました。
ちゅーのは建前で、単に暇を持て余してたので母と妹についていっただけです。
だが得るべきものも多かった…。

速報:俺氏、甥を叱り飛ばして泣かれる

いや、ねぇ?
やっぱりシメとくとこはシメとかんと後々後悔する。
ええんや…誰かが嫌われることで甥が健やかに成長するのならば。
それに完全に敵対心持たれたわけでもなさそうなのでまた遊んで(意味深)やりますよ。

まぁ、今日はこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2259-1c58d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析