最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド3  

昨日の話になりますが。
たいさ、えくすぺと三人でカラオケしてきました。
たいさは永ちゃんとか歌ってえくすぺはアニソンのカッコイイ系で攻める攻める。
俺はまったりとオリオンをなぞったりしてたんですけどね(^ω^)
んで、せっかくバトスピのマエストロ(職人)えくすぺ先生がいたので
無謀果敢にも前日組んだ突貫デッキで挑戦。
あれ?何も出来ずにいつの間にかライフが無くなっているよ?
これじゃ話にならないってんでえくすぺの白紫デッキを借りて戦ってみたら
良い戦いが出来た…そりゃそうよね実践的なデッキなんだもの。
その後Z/Xを教えてもらいながらプレイ。

1回戦目。
えくすぺ:青メイン
俺:急ごしらえの赤単
で、俺氏順調に生き物を展開するも競り負け。
2回戦目。
えくすぺ:俺が1回戦目で使った赤単
俺:急ごしらえの青単
で、今度はスタートユニットに手出しもできずにボロ負け。

と、あまり良いとこなしで負け越したわけですが楽しかった。
やっぱりカードゲームは心躍りますな。
たいさが痛恨のデッキ家に置き忘れだったので、次は是非彼とも対戦したいですね。
結局カラオケには20時までいて、歌えや飲めや(ジュース)の宴会でした。
機会があればまた三人でこうして遊べたらいいなと思う吉宗であった。
うん、まぁ今日もこんな感じで。

14-01-08-01.jpg

たいさからスパンテイフリートいただきましたぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2262-5bb42aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。