最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

寒くてヤヴァイ  

先日のバトスピ対戦の後、属性開眼サファイアデッキをネットで探してわけですが
軒並み売り切れかプレ値になっていました。
買えないお!とえくすぺ先生に泣きついたら
「イオンかヨーカドーがオススメ」
と教えてくれたので本日午前中、無理を承知で歩いて東苗穂のイオンへ。
寒さと疲れでヘロヘロになりながら探したけど、残念ながらここでも品切れ。
捨て鉢になって投げ売りされていたDXガブリチェンジャーとDXプレズオー買ってやろうかとも
思いましたが、ここは踏みとどまってエリスデッキ(黄)を購入。
え?充分捨て鉢?
で、帰りも歩き。
もうね、いきなり歩き過ぎて体がついて行かなくなったwww

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2263-53bab69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析