最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です
今日のテーマは「2014年・おみくじは引きましたか?」です。
皆さん、2014年のおみくじは引きましたか?
私はここ数年、初詣に行って、おみくじを引いて、屋台で夜ご飯を食べるという
元旦をリピートしているのですが数年ぶりに出ました!大吉!!
毎年、浮気せずに同じ神社に行っているので、そろそろ大吉にしてあげよう!って
思ってくれたのかもしれないですね
そんな訳で、...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年・おみくじは引きましたか?」


初詣に行かなかった不届き者は僕です。
おみくじはいつもリアクションに困る結果なので、いつしか引かなくなったな…。
大体、末吉とかなんだよね。

さて、札幌寒いデース!
昨日も言った気がするが。
まだ降雪がそんなでもないのが救いだ。
岩見沢なんてヤクい有り様になってて涙を禁じえないぞ。
そういや明後日は成人の日。
札幌の成人式は13日なんだけど、はっきり言って12日にして翌日休みにした方がいいと思う。
そうすれば久しぶりに会う仲間ともゆっくり旧交を温める事ができるからなぁ。
ん?俺が式に行ったのって10年前?
あの時も友達が翌日就職先に旅立つってんで、ろくに話出来なかったんだよ。
なんか思い出したらシュンとしてしまったw

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2264-7dd7e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

