最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


パンデミック  

(日曜日)
義姉さん風邪から来る胃腸炎に倒れる

(月曜日)
兄貴と甥にも感染

(昨日)
その看病に行った母も胃腸炎感染

あぁ…こりゃ典型的な「もらってきた」というやつだね。(白目
親父も正月に引いた風邪で気管支やられてるし、もう(一応)健康なのが俺しかいないw
今シーズンの風邪ウイルスはしつこいようなので皆さんお気をつけあれ。

声優・阿澄佳奈さんの結婚を祝う痛車が新橋に出現wwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報より)

正直な、入籍報告は驚いた、それは認める。
けど発狂とかはしなかったな。
信者だけど狂信者ではないつもりなので。
俺は一人のファンとして、アスミスの幸せを心から願おうッ!
酒じゃ!祝い酒をもてーい!!!
上げ潮じゃ上げ潮じゃー!!!!!(竹中直人の秀吉風味に)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2266-2bf806b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

