最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです
今日のテーマは「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」です。
もうすっかりお正月気分も抜けた頃でしょうか?
元旦、年明けに一年の目標を決める方も多いと思いますが、覚えてますか?
今回のトラックバックテーマでは、「今年、これだけは絶対にやる!」ということを教えてください
もうすっかり忘れてた…という方は、この記事をきっかけにまた始めてみま...
FC2 トラックバックテーマ:「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」



何か1つでもいいから、プラモを本気で作って別館で紹介する。
あぁお客様、石を投げるのはお止めになって。
でもどうせなら皆納得してくれる物の方がいいよなぁ。

先日、兄貴達が体調崩したという旨の更新をしたのだけど、どうやらノロウイルスだった模様。
兄貴と義姉さんと甥と母ね。
ただ普通、母が感染してたら俺にも降りかかってきそうなもんなのに現時点では元気というね…。
ニュースでは浜松市の小学校で集団感染か、みたいな話題も聞くから戦々恐々としてる。
毎年書いてる気がすっけど、読者の皆さんもお気をつけて。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2267-14d0522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

