最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

流れを引き寄せたいよね  

昨晩は久々に夜更かしをして、模型誌眺めたり積みプラタワーの入れ替えをしたり。
そんなに切羽詰まってはいないけどやっぱり昨日の更新で
「本気出してプラモ組む」
と宣言したからにはそれなりに考えるわけですw
ネットでの発言は撤回しにくいし、何よりも今年の目標と聞かれて一番手掛かりし易いのは
得意(?)分野のプラモデルなのでね。
戦車・飛行機などのMMは10年単位で組んでないので現実的じゃない。
だとしたら作り慣れてるガンプラになるかなぁと。
前述の通り切羽詰まってはいないので2,3日中には何らかのアナウンスが出来るかもしれません。
いや、しかし眠い(ノД`)~゜
明け方まで起きてるのは止めよう!

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2268-f9eebf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析