最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


決まりましてん  

今日は楽しい通院日。
アモキサンカプセルがどうも効いていないなと何年も思っていたので
思い切って「効果が期待できないので処方を止めていただけますか」と先生に
相談したらすんなり同意を得られましたよ。
曰く「現状、かなりの種類を飲んでいるので機会があれば少しずつ整理しましょう」
とのこと。
やっぱり薬漬けは良くないものね。
で、今回はクリニックがえらく混雑していて待ち疲れたので帰ってきて即スヤァ…。
起きたのヴァンガードTVTRYの5分前やった。

それから本気出して作るプラモをやっとこ決めましたよ。
写真は追記から。
14-01-20-01.jpg

HGBF戦国アストレイ頑駄無と。

14-01-20-02.jpg

カレトヴルッフ×2で上手い事アレ出来ないかなーと思うとります。

Twitterとかでは戦国アストレイを作っている方がわんさといらっしゃるけど
カレトヴルッフを織り交ぜているのは…。

washinokeiken.jpg

とその前に。

14-01-20-03.jpg

元キットもリスペクトして作っておかないとね!

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2270-f23bd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

