最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


時間をふっとばす  

え?もう1週間?(すっとぼけ)
うわー、放置しだすと際限無いなうわー。
色々と(書いてたらキリないくらいには)考えてることがありまして
プレッシャーに半分プチリされかけてたけどBB戦士とか組んで遊んでたら忘れた。(げんきん
そういや第3次Z、Vita版もパッケージ発売決まってこりゃあめでたい!
清水の舞台から飛び降りて生還するつもりでVitaちゃん買うっきゃないね。
追記から作ったBB戦士の写真、少ないけど賑やかしで。
14-01-23-01.jpg

殺駆頭様!
ずっと積んでいたのをごめんなさいしなくてはならないほどカッコイイぜ!

14-01-23-02.jpg

闇将軍。
普通に立たせててもこの存在感…。
こんないいキットが普通に買える時代に生まれて俺は幸せだよ。

14-01-23-03.jpg

武者「闇将軍!覚悟ぉー!!」
闇将軍「この程度の力量で闇の力に刃向かうとは笑止!」


結構前に組んだ武者頑駄無と絡ませてみたり。
こうなると頑駄無軍団の他のメンバーとか殺駆三兄弟の残りとか欲しくなるわぁ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2271-c8a95fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

