最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

もっと光を  

とうとうウチにも光回線が導入されたよ!
でもなぁ、NTTの基地局から直線距離で200mあるかないかの家なので
俺のショボマシンではあまり恩恵を受けられなんだ。
なんでいきなり光にしたかというと話せば長くなるけど、親父がPCを買い換えた際
「光回線を2年間使ってくれればもっとお安くしまっせ」と吹聴されたらしい。
それで親父は目先の値引きに引かれてホイホイと…。
たった2年間のためにわざわざ工事までしてもらって。
もうね、言葉が有りませんわ。
ここでくだ巻いても仕方ないけどねー。
一応色々弄ってみて速くなるようだったらラッキー(2年限定)程度に思っておこう。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2273-2735eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析