最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

恋人は千原せいじ  

今日は妹が彼氏連れて結婚の事について話し合いに来ました。
主に話してたのは親父と彼氏なんだけど…。
その彼氏、千原せいじにそっくりなのよね。
俺は初顔合わせなので、おりを見て彼氏の事は聞いていたけど前情報では
インパルス堤下っていう話だったのよ。
でも蓋を開けてみれば千原せいじっていうね。
俺より7つも年上でしかも千原せいじの義弟ってどうなの?(動揺)
妹を幸せにしてくれるなら、それはそれで文句ないけど年上ってのが。(かなり動揺)
ちなみに籍を入れるのは9月~10月らしい。
あぁ、別に俺は結婚自体反対なわけじゃないです、念の為。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2274-10a3cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析