最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


恐怖の2歳前  

今日は親父とオカンと3人で兄貴宅へ。
甥っ子が1ヶ月前より成長…と言うよりか全体的にスピードアップしてた。
なんか1週間前に気管支炎やったらしいんだけど、息切らしながら遊んでんの。
自分にもこんな時があったんだなぁと思うより先に、この生き物は一体感。
これは喋り出したらヤバイな。
いや、今でも十分にヤバイんだけどw
兄貴も義姉さんも疲労困憊という状態で親父が「そろそろ帰るか」と切り出した際、兄貴が
「夕飯食べていけばいいのに…」(つまり自分達が夕飯食べるまで甥っ子の相手してくれ)と。
スマンな兄貴、俺は疲れた!(脱兎のごとく帰宅)
もうこればっかりは、手のかからん歳になるまで待つしか無いとしか…。
外野としてはもう少し楽しめそうな気はするんだけどねぇ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント

No title

>波瀬さん
お疲れ様でっす!
そうですね…劇的に大人びて育たない限り中学生までは安心できないですよね
甥の場合、基本保育園と家の往復しか世界がないので発散する場が少ないのかも
無限力ってのは言い得て妙ですなぁw

結祁(ゆうき) #- | URL
2014/02/13 20:38 | edit

No title

仕事場のPCから再びw
手のかからない年齢だと中学生になるまで落ち着かないような…
行動範囲が広くなると子供の無限力に振り回される事がしばしばと経験者は語る

波瀬太郎 #- | URL
2014/02/13 15:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2280-b0ade18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

