最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

デモンゲイズ面白い日記  

とし、怒らないで聞いて欲しい。
デモンゲイズはダンジョンRPG好きにはなかなかたまらないぞ!
ウィザードリィとも世界樹とも違う絶妙なバランスの上に成り立ってる。
しかしながら女性キャラにブヒれるという萌えゲー的な側面も。
主人公(種族:ヒューマン・職業:デモンゲイザー)のキャラメイクで
完全に女性にすることも出来るんだけど、ゲームの仕様上男として扱われるため
女の子と百合案件といいますか、その、キマシ展開が妄想できるというね。
特に拠点の管理人さん(管理人さん萌えは日本のお家芸だと思う)の
フランちゃんが辛抱たまらぬ!!!
とある序盤のイベント(ネタバレ防止)では完全にキマシタワーが建立されていた…。
さ、さすがCERO Dだぜ。
というかこの仕様神だわ、主人公女にしといて良かったー!(地球に生まれて良かった位の勢いで)
あと葬儀屋のプロメスちゃんもかわいいですねgff。
あぁ、フルチンエルフは帰って、どうぞ。
なんだかキャラ萌えしか話してない気もしますがそれほど良いって事です。
ゲームバランスも油断していたら通常難易度でもバカスカ沈むのでスリリング。
VITAでやるソフトに困ったら是非オススメしたい。
2月26日まで、ダウンロード版がお安く手に入るし。
以上ステルスじゃないマーケティングでした。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2283-795f8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析