最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほふふ  

おー、飲み会明後日だ。
一応滑り込みで店は予約入れたのでオケオケオッケーですわ。
いやぁ楽しみ。
緊張はするが、楽しみの方が勝ってる。
天候もなんとか保ちそうだな、西11丁目付近までぶらり散歩なので
雪降らないに越したことは無い。

天候といえば。
今日も札幌は風が強かった…。
どうやら低気圧が北海道上空で、寒気と高気圧に阻まれたせいでここのとこの
荒天だったらしい。
ネット上ではソチへ応援に行った松岡修造氏が帰国した?という噂?で
関東圏の雪が回避されたとかw
松岡氏は太陽の使者か!
メカニックスイッチ・オン、ハンマーパンチ。(それは太陽の使者鉄人28号
来週は一転、気温が高くなるようだね。
ここは一つガーッと雪融けてほしいぬ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2285-3651db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

