最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

3月2日SDガンダムクラスタオフ会簡易レポ  

※この記事は別館の方に書いた物と全く同じになっております。
なのでどちらかお好きな方を読んでくだされば幸いです。

昨日は札幌SDガンダムクラスタのオフ会でした。
その様子を簡潔ですがレポートとして記録しておきたいと思います。
追記からー。
今回はお仕事の都合で引っ越しなされる1円さんを囲む会でもありました。
参加者は以下の通り。

1円さん(幹事)
ネヒツジさん
バッツさん
はく製風道化師さん
小楽さん
tokoさん
琴島もときそさん
俺氏


の8名。
まずは駅前のまねきねこで1次会のカラオケ…だが皆歌わずにテーブルの上を
埋め尽くす作業に没頭w

14-03-02-01.jpg
14-03-02-02.jpg

うわぁ、なんだかすごい事になっちゃったぞ。(1年前の再現
この時点で持ち時間を1時間から2時間近く消費。
うん、皆すごい。
ポツリポツリと歌いつつ、絵を書ける方は作業しつつなフリーダムな空間に。
途中、バッツさんも合流してオリジナルのSDギャンなどを見せていただきました。
いやぁ眼福ですわ。
その後は結局カラオケを1時間延長して、19時まで歌い、遊びました。
カラオケ終了してから一旦ビックカメラに移動してこれからの行動について話し合い。
エスタの上のレストラン街をドナドナ子牛状態で彷徨う集団。
入れる店がなかったので外に出て居酒屋に流れました。
取り敢えず8名入れる場所があったのは僥倖という他ない。
で、居酒屋で2次会。
ここでも絵描きクラスタ(勝手に命名)がクオリティの高い作品を連発。
俺は蛮族の如く、肉を喰らってましたw
ここでは書ききれないくらいに多くの話をさせていただきました。
22時過ぎまで飲み会を行い、この日は解散。
幹事をしてくださった1円さん、店探しの筆頭になってくれたネヒツジさん。
そして参加者の皆さんには楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

14-03-02-03.jpg

ネヒツジさんから頂いたアイルーサウンドチャームと
アイカツ!&ガンバライジングカード。
他にも参加者全員で撮った記念写真とサタデーナイトフィーバーな
ロボコップ写真を頂きました。

俺が持っていった鬱袋もほぼ皆さんに行き渡り、帰りは楽でしたw
皆さん、また機会があればやりましょうね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2292-1d64d49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析