最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


貧血マン  

昨日の話で恐縮ですが。
朝から貧血と、それから来る吐き気でほぼダウンしておりました。
原因は不明。
ただ、通院日と重なったため泣く泣く今日に予約変更して代わりに近くの総合病院に
行ってきました。

先生「貧血ねー。血圧は問題無いけど、血液検査する?」
俺「(お金がかかるので)遠慮しておきますw」
先生「じゃあ一応吐き気止めの点滴しておきましょうか」
俺「サーセン」


ってなわけで1時間ほど点滴受けて、吐き気ぶり返した時に飲む頓服貰って帰宅。
だが本当の地獄はその後に待っていた…!!
通院日をずらしたため精神のお薬が朝の分で底をつき、今日の昼まで丸1日断薬。
脳内物質の分泌がおかしくなったまま過ごした。
もう完全にジャンキーの禁断症状ですよ。
いやぁ、薬を過信してはいけないと思いながらも無ければ無いで体調が直滑降とはなぁ。
今日は地下鉄で何度も気が遠くなりながら通院したよ…。
なるべくならもうこんな事は(貧血も薬の禁断症状も)体験したくはないなw
あぁ、今は薬を補給して何とかなりましてん。
疲労がたまったりすると貧血になるようだから皆さんもお気をつけあれ。
んー俺はそんなに疲れることしたつもりないんだけどなーw

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2293-cb25a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

