最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。
3月というのにまだ寒い季節が続いております…。
皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!
さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?
何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。
加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」



朝起きるの遅い(おおよそ9時位)けど家事とか、今は雪はねとかしてるから
そういう意味では朝昼晩関係なく活動できると思う。
昼は内職してるかな、疲れた時は寝てるけど。
ブログ更新するのも大体夜だしね。
そういえば昔栄養ドリンクのCMで「24時間戦えますか」ってキャッチコピーが
あったけど、よく考えたら無茶苦茶な事言ってるよなw殺す気かw

はい、大方の予想通りまだワイルドタイガーでブンドドしてません。
昨日はガッツリとダブルチェイサー作るのに時間かけちゃったからなー。
あ、明日は多分やりますよ!(やらないフラグ

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2296-3b77a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

