最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1820回「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」です。
昔は写真屋にフィルム持って行って現像して…とややこしかった写真ですが、今はデジタルで
バシャバシャとれてどんどん増えていく写真みなさんは撮った写真をどうしていますか?
最近はスマホでも連写機能がついたりして山盛り溜まってる方も多いんじゃないかと思います
かくいう私も、ひたすら溜め...
FC2 トラックバックテーマ:「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」



撮影した写真はブログやTwitterに貼ってるので、自ずとパソコンの中に…。
一応デジカメのメモリーカードは十分余裕があるのだけど、ギリギリいっぱいまで
入れたことは無いなぁ。
ガラケーで撮った写真はそのまま本体に残ってますよ。

さて、札幌はなかなか暖かくならず歯がゆい気分になっております。
雪もまだまだ降るような予報なのでもうひと踏ん張りなのよー。
そして世間は年度末…繁忙期ってやつに突入している方も多いのでは。
自分も2回くらい体験しましたが思い出すだけでゾゾッとしますな。
3月・年度末(忙しい)→4月・年度始め(忙しい)なんですよ。
内職はあんまりそういうのは関係無いです。
自分のやってるレベルでは、という話ですがw
なにはともあれ、健康に気をつけて春を迎えたいなんて呑気なことを考えています。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2297-87df21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

