最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

FF10買った日記  

FF10HDリマスター(vita版)を買いました。
早速プレイしてみたけど、10年以上前のゲームとは思えないこれ。
細かい流れもじょじょに思い出してきて楽しい。
てか当時はクリアできなかったんだよな。
中盤辺りでやめてしまった記憶がある。
今回はクリアしたいなぁ、ディスガイア3Rと共にリベンジやで!
んで、一緒にアルティマニアも購入してん。
やっぱりこの重量感、そして紙媒体で持っているという安心感は今も昔も変わらない。
自分は携帯でネットしないから外で見るのは本の方が良いのですよ。
アルティマニア並みの厚さの本をホイホイ持ち出すかというとそうとは限らないけど。
キャラ解説を先に読んだ(ネタバレ)分にはパーティメンバーの中でキマリさんだけ
背負ってる業がやけに軽くて草不可避ですぞwwwwwwwww
他のメンバーは鬱ゲーかよってくらい悲壮な覚悟で旅してんのになぁ。
でもキマリさんみたいなキャラが居ても良い!(結論)
とにかく、またFF10を携帯機で楽しめるのは喜ばしいね。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2298-86dc33ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析