最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


近況というか雑多なこと  

今、ちょっと人との接し方とかについて考え事していますよ。
あぁ体調が悪いとかトラブルに首突っ込んでるとかそういうのではないです。
ただ、最近自分の中で気持ちを整理して話す(書き込む?)事が多くなったので
いい機会だと思って思考を巡らせてます。
まとまったらここにも書きます。

それから4月9日?にXPのサポートが停止するってんで、PC本体を中古でもいいので
買い換えを検討中。
幸いにも、今のPCよりスペック高くて安いモノが結構見つかったんでそん中から
予算と相談して買おうかなと。
で、更にお金が余ったらバトスピ買うよ!
アルティメットバトル01からになりそうだけどw

昨日、ミニプラトッキュウオー探してスーパー2件はしごしたけど見つからなくてなぁ。
試しに徒歩で、ちょっと時間かけて国道沿いの大きいスーパー行ったらたくさんあったw
今度からその店安定ですな。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2302-7c2798cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

