最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

しこしこ思考  

この間、ちょっと考え事してるみたいな内容の記事を書きました。
あれから少し経ちますが、未だに思考はまとまらず歯がゆい気持ちになっとります。
んー、考え過ぎても哲学の渦にはまって堂々巡りだし、変に妥協しても多分
納得は行かないんでしょうね。
そこら辺の匙加減は痛い程分かってるつもりではあるんですが、どうも今回は
勝手が違うような気がする。
やっぱり思考の先に「人」がいるからじゃないかなと。
最近の自分は、本当に自身の事にだけ注力していれば良いという状態でした。
でも今は「自分以外の誰か」と歩み寄りたくて思考をしている。
単に自分の考えを押し付ければ良い、ってわけじゃないから難しい。
てか、昔そうした事で友達を失ったり失いかけた経験があるから余計に慎重になる。
なんからしくない感じもするんですが、乗りかかった船だからほっぽり出すのは
相手だけでなく自分も裏切るようで嫌なんですな。
まぁ、性分、ですなwwwおせっかいで臆病なのは。
だから1ヶ月でも2ヶ月でも考えぬいてやりますよ。
本当にそれでいいの?みたいな気持ちは消えないかもしれないけど、考えた時間は
無駄にはならんでしょ、きっと。

そうそう、全然話は変わるんだけど伊藤園から発売されている『メンズサイダー』っていう
ジュースの後味が完全にモンスターエナジィィィ…(CV:三木眞一郎氏)でワロリンwww
いや、飲んだ瞬間はガラナかな?って思うんだけど後から口の中がカーっとなってくる。
ジンジャー的な成分とカフェインが入ってるみたい。
若干薬臭いけど不味くはないし、安いので飲んでるよ。
皆さんも見つけたらお試しあれ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2305-dd2149f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析