最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

昔のアニメが面白い  

4月にPC本体の買い換えを予定しているので、引っ越しするデータを少しずつ
仕分けしていましたねん。
そしたら昔保存したアニメのファイルが出てきて、懐かしさのあまり観てます。
一応、茶の間のBDレコーダーの中に入ってる消してもいいアニメは大方消化したので
他の作品を観る余裕ができたんですなぁ。
観ているのは『バンブーブレード』と『ひだまりスケッチ(1期)』。
ひだまりは前に1周したのでほんほんこんな事もあったなと思いながら。
バンブーブレードは保存しただけで観ていなかったので逆に新鮮な気持ちですよ。
どっちもタイムスタンプが2007年…。
お、おぅ…となりながらも楽しんでます。
春アニメが始まるまでもうちょっと間があるので、プラモ組みながらマッタリ観よう。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2306-df69ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析