最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

一つの時代が終わった  

笑っていいとも!が昼の放送最終回でしたね。
いやぁ、テレフォンのビートたけしが神がかってたな。
佐村河内ネタは危いだろwwwwwww
自分が生まれる前から放送してたんだよな…小さい頃は明石家さんまが
レギュラーだったんだよ。
信じられないかもしれないけど。
長寿番組としてギネスにも認定されるのもすごいわ…。
昭和から続く一つの時代が終わったんだとしみじみしてしまった。
まぁ夜の特大号もあるらしいけど。

で、だ。
時代が終わった繋がりで、遂に愛用していたコンデジが逝きなすった。
今は亡きコニカミノルタ製のやつで、当時は4万5千円くらいしたんだよ。
勤めてから初めてのボーナスで買ったんだよなぁ。
昨日、写真撮影しようと思ったらシステムエラー吐いて電源が落ちる落ちる。
そのまま電源ボタン効かなくなってご臨終ですよ。
実働9年位かな?
本当にお疲れ様、ありがとう。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2308-d95a2621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析