最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

新年度ぅ  

エイプリルフールだったけど、まぁネタ仕込む余裕なんて無いよね。
こんばんわ、僕です。
消費税8%時代が到来して、今日の通院ではさぞ搾取されるんだろうな!と
思っていましたがそうでもありませんでしたね。(ブログのネタ的にはアウト)
ちょっとだけ通院費に余裕があったので、1年に1回の採血検査もしてきた。
…なんか看護師さんに「腕の皮膚を引っ張らないと血液出てこなくて…」と言われた。
え”、それってドロドロ血ってことですかい!?
単に血圧が低いだけだったと思いたいけど…。(滝汗
この前書いた薬価も少し(50円)安くなってました。
病院ではそんなに値上げって印象はなかった。
でも、これから買い物する時は次第に実感してくるんだろうなぁ怖い怖い。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2309-34c68a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析