最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

そんなぁ  

WindowsXPのサポート終了まで1週間切った!
んむー、PC買ってから10年経つけどハード的な部分は変われどXPはずっと
使い続けてきたいわば戦友。
このままお蔵入りさせるのは忍びないけど、安全面は捨てられないからな。
まぁ中古PC買えるのは、年金の入る15日以降になるのでそれまではよろしくメカドック。
それでデータのお引越しは総量30GBちょいになりそうなので、32GBの
USBメモリを使えば事足りるかな。
これも購入しなきゃいけないけど、必要経費でしょう。
楽しみではあるよね、なんだかんだでやることあるのはありがたい。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2310-d423af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析