最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


迫る初夏  

ついこの間「サムイヨー」って言ってた気がしますが、今日は暖かいを通り越して
ちょい暑いくらいの陽気になりましてん。
札幌で大体22度くらい、地域によっては夏日ってのもあったみたい。
今週末がピークで来週は平年並みに戻るそう。
体調崩さないようにしないと…布団蹴っ飛ばして寝てたら風邪をひく。

WIXOSSのデッキがタカラトミーモールから発送されました。
白かな?赤かな?ってやると丁半博打みたいだけどwww
あとこのゲーム、アニメがなかなか面白い(色んな意味で)せいか、ふたばでも
2chでもスレが盛況で喜ばしい限り。
その分、カードが品薄になってるぽくて発売前からこうどなじょうほうせんが
繰り広げられている。
自分は上で書いたようにデッキもブースターも通販頼りなので無問題。
届くの楽しみだねぇ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2323-e6e1556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

