最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


久々の雨としゃくら(桜)  

あぁ…なんだ…4月が終わってるじゃねぇか…。(今際の際の秋葉流のように)
ふへぇもう5月だ。
庭の桜と梅がボチボチ咲き始めた。
今日は午前中、雨が降ったりもしたけど散るほどではない。
毎年言っている気もするけど、この時期が一番過ごしやすくて好きだわ。
地面にも芝が生えてきてその中の半数近くがレモングラスとかのハーブなんだよね。
母が知り合いのおじさんから譲り受けた数株が、何年かかけて繁茂した。
なんというかハーブにも根性があるんだから、自分も粘り強く生きようと思う。
大げさ?んなこたない。
雑草魂 とても大事(チャイカ風味に)

14-04-29-01.jpg

ところで、ウチにもピルルクたんがやって来たぞ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2327-25cd42cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

