最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

さよならGW  

連休中、引きこもり・オブ・ジ・イヤーみたいな生活だったのでこれはイカンと思い立ち
使わないであろうカードをまとめてイエサブへ投げつけるの巻。
軍資金を手にした自分がすることといえば、やはり多々買いでしょう!
というわけで、ボークス札幌で欲望解放してきたさ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。

買った物については追記からー。
14-05-06-01.jpg

本当は「破幻のジスタ」が欲しかったけど、ボークスでは取り扱いがなかったので
似て非なるものを。
天下のカバヤから発売された「ビートルアーマー」フルセット。
これをきっかけにブロッカーズ沼にハマってもいいよね?答えは聞いてない!(ぇ)

14-05-06-02.jpg

gff…snkkn…。
遂に自分もそに子無間地獄に足を踏み入れた感。

14-05-06-03.jpg

PLAY ARTS改・HALO REACHよりカーター。
そう言えば自分はメタルヒーローとかこういう強化服系統にも萌えを感じるって話はしたっけ?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2330-9dca91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析