最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

何年かぶりにひどい目にあった  

今日は朝起きた瞬間からうつの発作(厳密には発作じゃないかもだけど便宜上)に
苛まれて、頭は痛いし重いわヤバい考えがグルグル回るわ幻聴はするわで酷かったですん。
話もまともに出来んくらい落っこちてたので、母にいつも行ってるクリニックへの電話と
タクシーを手配してもらって何とかこんとか診察してもらいました。
取り敢えず症状を(やっとの思いで)話したけど、原因らしい原因は先生にも分からなかった。
事実、昨日は普通に過ごせてたからねぇ。
一応対症療法でちょいキツ目の安定剤を筋肉注射してもらった。
まだ勤めてる時に別の病院でもしてもらったんだけど、筋肉注射ってメチャクチャ痛いのさw
うつがどっかに飛んで行く程度には。
それなら薬じゃなくて生理食塩液でも…いやダメか。
んで、注射が効くまでマッタリして帰りは地下鉄で帰ってこれました。
タクシー使ったら破産してしまうwww
昼から夕方までぐーすかぴーと寝て(多分薬が効いたんだと思う)夕飯食べて今に至る。
しかし、いきなりこんな風になってさすがにビビった。
原因が分からず突発的になるっていうのがね…だから「発作」って称してるんだけど。
あー、健康な精神と肉体がほしいれす。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2331-dfc5696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析