最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


トクホの飲料でも飲むかw  

今日は楽しい通院日。
診察前に血圧測定してもらったんだけど、やっぱりちょっと高い。
生活に支障はない範囲だけど一応指摘はされる。
塩辛い食べ物とか大量に摂らないよう気をつけてるんだけどなー。
これ多分、心のお薬のせいじゃないかと思うんだ。
脈も妙に速いし。(結構前からの症状)
診察では天候も良くなってきたので外出時に事故とか遭わないようにと…。
全然うつ関係ないけどねwww
いや、2週間の調子とか話してはいるんだ。
ただフランクな先生だから雑談も多くなる。
薬は変わらず2週間分。
今のに血圧の薬まで服用したら逆に健康害してしまうw

帰りに久々ヨドバシに行ってみた。

14-05-12-01.jpg

クロボン魔王良いよね…。
改造機とは言えクロスボーンガンダムがHGで手に入るだなんて涎が出ちゃう!
紺碧のゼロデッキは取り敢えず2つ購入。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2334-790b6adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

