最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ほっかほかごはんにょ~  

ウチの炊飯器が壊れたのでオヤジが新しいのを購入してきました。
今回はスゴイぞ、炊飯メニューに「普通」と「極上」がある。
母がせっかくだからと言って「極上」で炊いてくれたんだけど、うん、うん?
お米は美味しいよ(ゆうゆう感)、でも極上かと問われればぐぬぬ分からん。
でもおそらく、前の炊飯器よりは熱の伝導率とかもダンチと思われるため
これからの活躍が期待される。
あと一緒に体重・体組成計まで買ってきたんだけど自分はまだ使っていません。
体重さえ分かれば、ダイエットの方策は立てられるからね。
本音としては体組成調べるやり方が面倒。(面倒くさがりオブ・ジ・イヤー)

64復活計画ですが昨日、叔父が急な仕事入ってしまって受け取れなかったので
今週どっか休み取れたら譲ってもらうことになりましたよ。
尼から関係する物が続々発送されているのでいよいよ動き出すってところです。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2341-fcbcb3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析