最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


あぁ^~心ぴょんぴょんするんじゃあ^~  

昨日はS.H.フィギュアーツ仮面ライダーカリスを買いに行ったのですが
札幌駅・大通方面のホビー関係の店は全滅。
油断した…鎧武系アーツに挟まれてるから余裕だと思ってた…。
やっぱりおっとり刀で午後から動いたのがいけんかったね。
んーまぁ、午前中は兄貴夫婦と甥っ子が遊びに来てたので仕方ない。
で、悔しいのは変わりなかったため今日改めて多々買いへ。
誕生日も近いし多少は良いでしょう?

うん、まぁ今日もこんな感じで。

写真は追記からー。
14-06-15-01.jpg

ボークス造形村のプラキット『エーデルワイス号』とHGCC∀ガンダム。
エーデルワイス号はゲーム・アニメ『戦場のヴァルキュリア』に出てきた戦車。
ボークスで予約販売されてるのは知ってたけど、店頭に並ぶとは思わなんだな。
あと俺が何気に∀儲ってのは言ってたっけ?

14-06-15-03.jpg

タミヤリモネンセメント(シンナー臭のしない接着剤)とグッスマ匠ニッパー。
見せてもらおうか、グッスマ製のニッパーの切れ味とやらを。
リモネンセメントは買おう買おうと思っていたアイテムの一つ。
だんだんシンナー臭がキツくなってきたお年頃なので…。(ちなみにほのかにオレンジの香りですよ)
しかし、塗装にラッカーやエナメル溶剤使っていては元も子もない事に帰り道で気付くというね。

14-06-15-02.jpg

最後。
これからも心ぴょんぴょんに励んでまいる所存。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2345-07152221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

